人気ブログランキング | 話題のタグを見る

There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

盛りだくさんな一日。

今日は久しぶりに美容院へ行きました。 
いつのまにやらスゴイ伸びた髪を20センチくらい(!)バッサリ切りました。
高2からずっと伸ばしてたから、2年も長さを変えなかったことになるのかぁ。 
おそらく今までの人生で一番長かったと思われます(^^ゞ

で、帰りにウロチョロと買い物・・・ 給料が入ったばかりなので、調子に乗っていろいろ買ってしまいました~(汗)
とある雑貨店で妙なもの発見。

盛りだくさんな一日。_a0071815_23341767.jpg


東京限定キティ・永田町バージョン
いま新総理の安倍さんのことなどで政治的にいろんなことがあるから、なんだかとってもタイムリーでしょ? 
このキティーちゃん、国会議事堂をかぶってるのです(笑) これからの時代は、キティー様に任せろ!とでも言わんばかりに(笑) ちゃんと背広も着ちゃってます。

他にもいろーんなバージョンがあって、銀座・有楽町バージョン、池袋バージョン、原宿バージョン、恵比寿バージョン などなど、相当マニアックなものが揃ってました!
関西の方に行くと、新選組とか宝塚のバージョンもあるらしいです。

途中、小腹が空いたので EXCELSIOR CAFFEで休憩~♪
完熟マンゴーのプルミエールとロイヤルミルクティーをまったりしながら食しましたぁ。 

地元のTSUTAYAに寄ったら、またまたミュージカルCDが増えてる!(嬉)
店長さんがミュージカル好きなのか、「魅惑のミュージカル」と書かれた看板と共にミュージカルCDのコーナーができています。
「オペラ座の怪人・ロングランキャスト」のところに店員さんのコメントがあって、「山口ファントムと石丸ラウルの美声対決」と書かれてました☆
今日は、「コーラスライン」と「ミス・サイゴン」が新しく入荷していて、借りてきました。

「ミスサイゴン」の再演が今日発表されたんですね(*^_^*) これからキャストオーディションがあるそうです。 どんな方々になるんでしょうか・・・ 楽しみです♪

家に着いてポストを覗いたら、なんと M.A.製作発表の観覧当選ハガキが届いてる(@@)!!
激ビックリしました。。 こんなことってあるんですね。 
「たいへーん!!」と叫びつつ急いで家に入ると、当選を知った母、絶叫(^^;笑 そりゃそうだわな・・・

こんな感じで、すごくいろんなことがあった一日でした~。
by crystalily | 2006-09-26 23:11 | Life