There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

限定キティ その2+番外編

私の勉強机の引き出しには大量のキーホルダーとストラップの入っている小物入れがあるのですが、そこを探ったら限定モノのキティちゃんがいくつか出てきました~

a0071815_0184115.jpg

北海道限定・富良野バージョン
これは北海道の物産展でgetしました! ラベンダー色のキタキツネの着ぐるみを着てマス(^^ゞ


a0071815_0202968.jpg

阪神タイガースバージョン
なぜか東京ドームに売っていました(笑) 東京なのに、どうして巨人じゃないの? キティさん、宣戦布告か!?笑 なんて。
何年か前のkinkiのコンサートに行ったとき、開場前に着いてしまったので暇つぶしに寄ったショップで見つけました♪


a0071815_0243366.jpg

Rodyとのコラボ☆トリノオリンピック・フィギュアスケートバージョン
これはリプトンのおまけです(^^)v
フィギュアのレオタード着てスケート靴を履き、Rodyの被り物をかぶってオスマシしてます(笑)


<番外編>
a0071815_0371599.jpg

静岡限定ドラえもん・みかんバージョン
これは高校のときの宿泊行事(修学旅行ではないんだけど、、聖書の勉強会みたいな行事)で泊まった民宿のお土産屋さんにありました☆
限定モノって、本当に被り物が多いですね(笑) みかんまで被ってしまうんかい!
友達に買ったお土産は、わさびバージョンだったと記憶してます。。
ドラちゃん、キティちゃんとイイ勝負なのでは~?笑

こんなふうに書いてると、なんかオタクっぽいですねぇー(^_^;
どうやら限定モノを見つけると買わずにいられない習性があるようです・・・
11月ごろに関西の方へ旅行する予定なので、また収集してきたいと思います!!
[PR]
by crystalily | 2006-09-29 00:15 | Life