There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

担当さまバトン♪

「担当さまバトン」を受け取りました~

ではでは、さっそく答えたいと思います☆

お題:吉野圭吾さん

(1)いつからあなたはこの方が好きですか?
ダンス・オブ・ヴァンパイアのヘルベルトを観てからです(*^_^*)

(2)この方の魅力について語ってください
ダンスが上手くて、華がある! 素顔は自然体な感じで、それもまた魅力の一つです。

(3)この方の属性を一言で言うと?
エレガント系かな~。 圭吾さんの歌を聴いたりダンスを観ていると、「美しさ」を感じることが多いです・・☆

(4)この方の周りの方に1日だけなれます。誰になって何をする?
いやー、周りの人になれるなんてありえないです(笑) 舞台で観れるだけで幸せです!

(5)この方のイメージソングは
具体的な曲ではないんですが・・・ よくフラメンコで使うような、アコースティックな曲。

(6)この方のイメージカラーは?
濃い紫。 

(7)似合う季節は?
晩秋。 落ち着いた大人な雰囲気のイメージがあるから(^^)

(8)この方のイメージフラワーは?
バラ。 真っ赤な一本のバラです!

(9)最後に一言
これからもずっと応援してます!!!!!

(10)好きな人(担当さま)について聞いてみたい5人
えっと・・・ この記事を読んでいただいた方で、やりたい方はご自由にどうぞ~(^^ゞ
検索で行き着いた方もOKですよ~♪

以上でーす。
 
[PR]
by crystalily | 2006-10-29 22:58 | Life