There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

スタパの敬二さん♪

12/19のスタパのゲストは加藤敬二さんでした(^^ゞ たまたまスケジュールが空いていて、観覧に行きました!
スタジオの中に入るための抽選は12時20分なので、11時半ごろにスタパに到着☆
着くなり中に入ると、、、敬二さんが花道でリハをやっておられるではありませんかっ!!
軽快なタップをしばし目の前で堪能・・・ なんて贅沢なんでしょう(嬉)
そして抽選。
この日はどんな神様がついていたのか、私も母gambieも当たりくじをひきました・・!!

約1時間、じっくり敬二さんのお話を聴けるなんて、そうめったにない機会だと思います(^^)
ダンスのことはもちろん、振付師としてのお話もあってとっても興味深かったです。
とくに敬二さんのダンスのお話を聴くと、「あぁ、これからも頑張ろう!」と思えます。
最初から踊れる人なんてもちろんいないわけで、踊れない自分といかに葛藤していくかということなんですが、これがけっこうツライというか歯がゆい?悔しい?ときがありまして。
そんな気持ちになっていた時だったので、勇気づけられました。

途中VTRで出てきた「エビータ」の稽古場風景で、なんと芝さんが!!! いやぁ、ほんわかしていてイイですな~♪ この間までCATSにいて抜けたと思ったら、こんな所にいらっしゃったのね、芝さん(^^ゞ

番組終了後にスタジオショップへ☆ 2年ぶりくらいのスタパでしたが、お店が広くなってました。
まだ新選組!グッズが置いてあるんですね(*^_^*)
”ご当地どーもくん”なるものがあって、こんなものをget♪
a0071815_11585053.jpg

ちょんまげが付いてるんですよぉ(>v<*) かわゆい!
[PR]
by crystalily | 2006-12-21 11:58 | Life