There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

Merry Christmas & Happy New Year !!

今年も早いもので、あっという間にクリスマスが過ぎ、来週はお正月です。
欧米ではクリスマスが終わっても、新年までツリーを飾っているそうです。
日本はクリスマスの後にすぐ元旦が来てしまうので、この時期はとっても忙しいですよね(^^;)
私が働いている書店も、近ごろは大賑わいです。 忙しいけど、プレゼントを選んでいる人の顔やクリスマスが近づいてワクワクしている子どもの顔を見ていると幸せな気持ちになりました(^^) お客さんの喜ぶ顔が、何よりの励みになっています。

今年もあと5日。 まだ年賀状書いてませんっ(ToT) できれば元旦の日に届くようにしたいけど・・・ がんばって書きます(>_<)/

MA 2006年東京公演が千穐楽を迎えました! みなさん無事にこの日を迎えられてホントによかったです。
カテコで山口さんが38秒くらい(笑)White Christmasを歌われたそうですね♪
温かい気持ちになる、とっても素敵な歌詞と曲ですよね。
マリーテレーズ役の高橋愛子ちゃんがイギリスに引っ越してしまうため、帝劇千穐楽で最後だったそうです(;_;)

カンパニーの皆様、本当にお疲れさまーー!!
[追記☆]
MAブログに動画アップされました(^^ゞ 
山路さんステキだ~・・・♪ 愛子ちゃんのメッセージも見ました。 (フェルセン芳雄くんがプチ乱入してましたが 笑 お茶目だなぁ☆) イギリスに行ってもがんばって~
(^^)/

クリスティの舞台裏訪問vol.8で、舞台袖・早替場の壁に飾ってあるというこんなものが!! ↓
a0071815_16511742.jpg

スティッチかわいい~~♪♪(*>v<*)

禅さんの楽屋入口のリースや芳雄くんのクリスマスグッズもかわいいです
(*^_^*)
ファンの方からのプレゼントなのかな?

a0071815_0405440.jpg

今年はブログで知り合えた方とお会いできて、嬉しかったです!
みなさま、よいお年をお迎えください♪
[PR]
by crystalily | 2006-12-26 16:55 | Life