人気ブログランキング | 話題のタグを見る

There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

大晦日ですね☆

大晦日ですね☆_a0071815_214818.gif

2006年もあと数時間で終わってしまいます。 なんか寂しいですね、やっぱり・・・
今年は戌年、大好きなスヌーピーの年でありました(^^ゞ笑
前の戌年、つまり12年前は何をしてたかな・・・ 私は7歳。
いま住んでいる家にもうすぐ引っ越そうとする頃でした。

いろんな人に支えられながら、この一年も無事に過ごすことができました。
心から感謝ですm(__)m
このblogにコメントをくださった方々、劇場でお会いできた方々、ありがとうございました!!
楽しい時間を過ごすことができて、本当にうれしかったです(*^_^*)
来年もよろしくお願いいたしますっ。

*MAカンパニーの皆さんは、今日は早めにお稽古終わったそうです。
新妻ちゃんは、明日の「スタジオパークからおめでとう」にゲスト出演のため、一時帰京したとか・・! 大変だぁ(@@)
約一ヶ月間の博多座公演、お身体に気をつけて毎日全力で舞台を務められますように☆彡
by crystalily | 2006-12-31 21:19 | Life