There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

☆A Happy New Year 2007☆

a0071815_13533863.jpg

明けましておめでとうございます!
今日はめずらしく目覚めもよく、おせちを食べながら「スタジオパークからおめでとう」を見てました。 
新妻ちゃん、お疲れさまです!! 内野さんもきのうの紅白に続いてNHKにご出演でした(^^ゞ カッコよかった~~♪ 「風林火山」、楽しみです!

こんなにのんびりと元旦を過ごせるのは、ありがたいことです。
今年も日々の「当たり前」を「当たり前」と思わずに、感謝の心を大切にしたいです。
「自分がしてもらいたいことを人にする」をモットーに、生きていけたらと思っております♪

みなさまに幸せがたくさんありますように☆彡
[PR]
by crystalily | 2007-01-01 14:02 | Life