There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

春眠 暁を覚えず(-_-)zzz

ここのところ体調があまりよくなかったせいもあって、レポの更新が滞ってしまいました(~_~)
まとめて更新したので、よかったら読んでください。(大したこと書いてないですが(^^;)

今年は暖冬で2月なのにフツーに10℃越えしてますね(◎◎) 立春もすぎて、身体はすっかり春モードです。。 寝ても寝ても眠い~~~!! で、起きたらかったるい・・・(ーー;;
とか言いつつ、今週はいろんな所に行きます♪笑
2月はかなりハードスケジュールです! 福岡に旅立つ前日まで、東京を飛び回ります。
福岡に行ったらマッサージにでも行くか~。 広田さん小西さんが行ったらしい、「心と身体がボロボロのあなたへ」の看板があるマッサージ屋さん。(場所はホッ○ペッ○ーを見れば分かるハズ)
まぁ、観劇のあとは心はボロボロじゃないけど(笑)
[PR]
by crystalily | 2007-02-05 14:29 | Life