There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

[T] voice ファンの集い

3月17日 都内某所
べっしー こと別所哲也さん(with tekkanさん)のFCイベントに行きました♪
ビュッフェとトーク&ライブみたいな感じでした(^^)

「さくら」 (森山直太朗) 
ほんとにめっちゃイイ歌詞っす! メロディーも綺麗で聴く度にジーンとするんよね(;v;)

「カフェ・ソング」 (「レ・ミゼラブル」)
これスゴイ貴重。(☆∀☆)キラン マリウスの衣装着てるべっしーを思わず想像・・・

「100万のキャンドル」 (「マリーアントワネット」)
tekkanさんの弾き語り(*´∀`*)♪ 素敵すぎます♥
冒頭の辺りはしっとり系、最後の方は心の叫びを感じる歌い方。
歌詞をよく聴いてみると、この歌ってマルグリットの感情の流れがあって、現代の人間にも訴えかけるような”何か”を感じさせるすごいパワーを持った曲だと思う!

「Desperado」 (Eagles)
「華麗なる一族」の挿入歌。 歌う前に、べっしーが「このドラマにマリウスが出てますね~」って言ってた(^^)v 山本マリウス・・・この目で観たかったぁ!!
この歳でEaglesとかクラプトンが大好きなワタクシ(^v^)
もろgambieの影響です=^ω^= ビートルズも好きなんよねぇ。 一体いつの時代の人間なんだ自分は(笑)
Desperadoのイントロ聴いただけでキュン(><。)ってなるーー
鉄平さぁ~~ん!!(泣)
べっしーとtekkanさんのコラボ☆★


♪質問コーナー♪
Q:「これからどんな役を演ってみたいですか?」

A(べっしー):「蜷川さんの作品とか・・・ あとシェイクスピア劇をやってみたいですね」

おぉ~~!! シェイクスピアかぁ(>v<)  うち的には、、、べっしーのハムレットが観てみたいな♪

こんな機会はめったにないと思って、Yurieも質問してみましたよ(^^ゞ
べっしーが「他には質問ありますか~?」と言って近くまで来たとき、「は~い(^o^)丿」
って手挙げたけど・・・
べっしーがね、マイクを差し出しながらものすごい視線ビームを送ってくれたからノックアウトされてしまって、そこから先は意識が遠のき・・・(笑)

たしか、こんな質問をしたんだと思う
「別所さんは『レ・ミゼラブル』を学生時代に観ていてとても思い入れの深い作品だと思いますが、2003年からジャンバルジャンを続投されてきて、何か気持ちの変化はありましたか?」

うろ覚えなのが、とっても恐ろしいんですけど(~_~;)
んで、答えなんですが~

これがねー、、、


忘れてしまった・・・ (―∀―)チーン

たしか、「バルジャンの気持ちだけではなくてアンジョルラスとか革命に立ち向かっていく人たちの気持ちも考えるようになった」みたいなことを答えてくださってたような。。

あと、「ひょっとして厄年だと思うんですけど・・」っていう質問も(笑)
でも役者の世界では、厄年→厄払い→”払い”を連想させるから、厄払いとかしないんだって。 へぇ~~!(°o°)


☆おみやげ抽選会☆
会場に入るとき1人1枚配られた、テーブルNo.と数字の書かれた紙が抽選券だというのを全く知らず、「これから抽選会しまーす」って言われても え、ナニナニ(・▽・;??てな感じでまさか当たるなんて微塵も思ってなかったっす。

そう・・ 当たったのですよ(☆。☆) スタバのマグカップが~~!!

それも、ご当地モノ♪ 
a0071815_11222527.jpg

じゃんじゃかじゃーん☆

一生の宝物にしますーー!!(*>∀<*)

おみやげの説明するとき、べっしーのマネジャーYくんがステージに上がってきたんだけど、何とも言えないおもろい雰囲気醸し出してて、かなりツボに入ってしまった(笑)
べっしーとtekkanさんもツボキャラらしく、ツッコミ入れたりしてある意味Yくんがオイシイとこ持っていってる感じもあって(^^)/

いやいやぁ、楽しかったなぁ(♥∀♥)
また行きたいぞー!
[PR]
by crystalily | 2007-03-19 01:50 | Life