人気ブログランキング | 話題のタグを見る

There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

FLOOR PLAY ~フロアプレイ~

FLOOR PLAY ~フロアプレイ~_a0071815_2346818.jpg

3月27日(火)  19:00開演  Bunkamura オーチャードホール
3階3列30番台

も~ダンス好きにはたまらん!!
バレエ・ブレイクのテクニックもあり、ジャズ・タップ・フラメンコ・ラテンetc... すべてのジャンルのダンスがひとつの舞台で味わえるっていうお得感もあり(笑)

こんなたくさんのジャンルを踊れるダンサーがいるなんて知らなかった~。
日本だったら、ジャズならジャズ、タップならタップでその人の専門を踊るっていうパターンが多いと思うんだけど、欧米は「ダンス」そのものを一つのものとして捉えてるのかなっていうか・・・うまく言えないけど やっぱり本場は何か違うんだよねー

いや、もちろん日本にも素晴らしいダンサーはたくさんいると思うんだけど。
日本におけるダンスと、欧米におけるダンスは「存在」が違う感じがするなぁ。 欧米の方がダンスが日常に染み込んでる、みたいな・・?

自分でも何書いてるのか分かんなくなってきた(笑)
とにかく、すっごい観てよかった♪♪
また来日公演あるといいな。 次あったら、何回か行きたい!

あぁ・・DVD欲しー(;▽;) あとパンフも~
パンフ2000円、DVD5000円 合計7000円でございまーす(~_~;)
誰かオクに出してくれ。笑
by crystalily | 2007-03-28 23:46 | Other Stage