There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

新生活

きのう新しい学生証をもらってきました~☆ いよいよ始まるんだなぁって感じです♪
でもやっぱり、こうして久しぶりの学校生活が目前になると不安になってくる・・(>~<)
ちゃんと馴染めるだろうか、とか。。
今日学校に℡して、初日の教室を聞いたら”稽古場”と。
”稽古場”っていう言葉だけでめちゃくちゃテンション上がるんですけど。笑 どんな世界なんだろ(^^)?
1年目は、舞台のこと全般を勉強するらしい☆ とにかく、がんばります! 将来いろんな時があるにしても、舞台の仕事ができるように一回一回の授業を大切にしていきたいと思いますっ。
[PR]
by crystalily | 2007-04-04 22:55 | Life