There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

ロックミュージカル「レ・ミゼラブル」・・・??

この間髪を切りに行って、いつもお世話になっている美容師さんとレミの話になりました☆
日本のキャストもいいと思うけど、やっぱり本場ロンドンを観ちゃうとね・・・ いまいちワイルドさみたいなのが足りないよね(^_^;) っていう話をしてて。
んで、もし今のキャスト以外の人がやるとしたら、誰がいい? なんていう展開に。
バルジャンに挙がったのは、古田新太さん!!笑 
家に帰ってからもいろいろ考えて(笑) 勝手にキャスティング(^^ゞ

ジャン・バルジャン = (前述のとおり)古田新太さん
[最初の囚人のときは、めっちゃ似合いそう! でもラストの晩年のバルジャンは・・? 謎(^^;)]

ジャベール = 市川染五郎さん
[染サマのお芝居観たことないけど、何となくイメージ的に☆ 衣装は間違いなく似合うと思います!!]

コゼット = 大塚ちひろさん
[あの可愛らしさがすごい合ってるかなーって♪]

エポニーヌ = 高橋由美子さん
[力強い歌声! これに尽きますね☆]

ファンティーヌ = 松たか子さん
[清楚なイメージがあるから(^^) ファンテは心がとってもきれいな人だと思うので、心情の表現も観てみたいな☆]

マリウス = タッキー
[ちょっと大胆すぎるキャスティングか?笑 あのキレイな顔に合ってると思う
(^^ゞ]

アンジョルラス = 森山未來くん
[熱い革命家にピッタリ!?]

テナルディエ夫妻 = 市村正親さん&大竹しのぶさん
[スウィーニーコンビ、そのまんまです(笑)]

↑のキャスティングって新感線色がかなり強いっすね! いっそレミをロックミュージカルにしちゃえ!! 

すげー暴動起きそう・・(´ω`;;笑
[PR]
by crystalily | 2007-04-05 23:19 | Life