人気ブログランキング | 話題のタグを見る

There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

学校とバイト

<バイト>
夏休みいっぱいでバイトを辞めることにしましたー。。
本当は7月の前半で契約が切れるから夏休み前に辞めようと思ってたんだけど、店長がいてほしいみたいに言ってくれて・・・ 自分の中では意外だったなぁ~。
というのも、今までいろいろ仕事で失敗したりして「いつかクビになるかも・・(涙)」って思ってたから(^_^;)
そういえば、この間初めてコンタクトしてバイトに行ったら、みんなにけっこうビックリされた☆★
店長には「せ、整形した!?」って言われたし(笑) そんなに人相違ってたか・・?(^^;)

<学校>
ついに始まりました!! 授業というより、もはや仕事です、ハイ。
担任に(”先生”と呼んじゃいけないんです)、「もういきなりやるんですかぁ~?」って聞いたらそうだって。 もっと物理とか学問的なことも勉強するのかと思ってたーー

なんで、まだ入ったばっかだけど明日から舞台の仕込み作業ですっ(・∀・;; まぁ、カリキュラム上は”ワークショップ”なんだけど。
朝9時前に稽古場集合です・・・ 早い;; 頑張ろう~~(>_<)
by crystalily | 2007-04-15 13:47