人気ブログランキング | 話題のタグを見る

There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

めずらしく

今日は午前中はfree♪♪(^o^) あ、でも学校のレポート書かなきゃ。
学校の授業では、スタッフの各セクション(美術・衣装・音響・照明・大道具・舞台監督)を実習で全て経験した上で、後期に自分のセクションを決めます。
今回やったのは、美術。 グループで空想した街のセットを作りました♪
美術チームの大将(と呼ばれてるらしい)で、「マリーアントワネット」の美術を手がけていらっしゃる島次郎さんのデザインも参考(?)にさせていただき、”円形の帝国劇場”なるものも作りました(笑) 島さんに今回はお会いできなかったのが残念です(>_<)

その、レポートを書かなきゃならんのです・・・ けっこうノリで作ってしまったので、みんなで「書き方がわからん!」と困ってます(^_^;) 何とかせねば。。

そうそう☆ 博多座で話題だった”純正ロール”が5/2から帝劇でも手に入るようになるとか!!
2月に博多に行っても出会えなかった純正ロール・・・ 東京で会える日がくるとは! うれしいーー♪

パンフも新しくなったんだよね。 綜馬オルレアンと今フェルセンの舞台写真がのってるのかなぁ? 気になる・・・☆彡
by crystalily | 2007-05-02 12:57 | Life