There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

こんなハタチになりたいっす。

a0071815_15182657.jpg


a0071815_15184294.jpg

2003年に公募オーディションで月9ヒロインデビューした、ミムラちゃんの記事が出てきました。 数年前のものなんですが。
写真は、当時19歳でもうすぐハタチという頃のもの。
今のYurieと全く同じ時期です(~~;;
かわいすぎ!! どうやったらこんなかわいくなれるの~o(>o<)o
やっぱり元々の顔の作りが違うよね(; ;)
デビュー作の「ビギナー」というドラマでオダギリさん目当てで見てたんだけど、当時もあまりのかわいさにビックらこきましたわ(笑)
あ、ちなみにミムラちゃんって最近見ないなぁと思ってwikiってみたら・・・
結婚してたのね~~!!(@ @)

外見は心からってよく世間では言われるけど・・

人に流されない、自立した人になりたいなぁ。 あと、恩着せがましくない、さりげない優しさをもってる人。 ユーモアのセンスも欲しい・・って相当欲張りだな(笑)
とにかく、「大人」として恥ずかしくない言動を取れるようにしたい!

それと、正しい敬語を使える人って素敵だと思う☆ 敬語って自分では分かってるつもりでも、意外と使い方が間違ってたりすることあるんだよね~。
話し方が素敵だなって思うのは、新妻さん♪ あの言葉のきれいさは憧れます(^^)
ハキハキ話してて感じがいいなっていつも思うんだなー☆

いよいよあと2日で10代とさよならです(涙) 寂しいよー。
悲しいこと楽しいこと、いろんなことがあったけど大切な人とも出会うことができて、やっぱり生きててよかったぁ~☆

幸せ者じゃのう・・。(誰)
[PR]
by crystalily | 2007-05-20 15:42 | Life