人気ブログランキング | 話題のタグを見る

There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

感謝


感謝_a0071815_2191856.jpg
無事に二十歳を迎えることができました! は~・・なんだか感無量です(> <。
もう大人なんだなぁ。 昔は全然想像ができなかったけど・・・
今まで歩いてきた道に思いを馳せると、これまでに出会ってきたたくさんの人たちの顔が浮かんでくる。 苦しいときを支えてくれた人たち、楽しい時間を一緒にすごした人たち・・みんな他の何にも代えられない、大切な出会いでした☆
両親には真っ直ぐな言葉は照れまくって言えないです。笑 でも、20年間いろいろあった中でここまで育ててくれて感謝してます。(いやー恥ずかしいぜ (*_*)

これからもがんばりすぎず、たまに息抜きをして人生をenjoyしたいです♪♪
一度しかない人生なんだからできるだけ多くの楽しいことをしたい!

10年前、10才のとき 将来は看護師さんになる!と言っていました。
10年後の今、20才 舞台のバックステージを支える人を目指して日々勉強しています。
さらに10年後、30才 ・・・未知・・・

人生何があるか分からない。 分からないからこそおもしろい! 毎日、悔いのないように生きたい☆彡

―No day but Today― ”今”と向き合うことで先も変わってくる。 先のことを思い煩う前に、”今”を見よう(^^)

この世に修行に出してくれた神様に感謝します。

感謝_a0071815_2194081.jpg

横のお人形は、「セイコちゃん」といいます。(名前の由来は分からない(^^;)
あの世で生きているおばあちゃんたちの傍に今でも立っています♪

感謝_a0071815_21121543.jpg

by crystalily | 2007-05-22 21:13 | Life