人気ブログランキング | 話題のタグを見る

There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

終わっちゃったね~。

ミュージカル「マリーアントワネット」がついに閉幕・・・
半年が過ぎるのは本当に早かったーー。 去年11月東京で開幕して、この5月に幕を閉じるまで、自分の中でもいろんな変化があったな~。
blogの千穐楽カテコの動画でマルグリットがお互いに抱き合ってる場面は、心から「お疲れさま!!」って言いたくなった☆★ 
綜馬さんの「裏で働いている方々に感謝」っていう言葉にもいたく感動してしまったよ・・・ 
(;_;)
綜馬さんがご挨拶してるとき、周りの方々のまなざしに親しみと信頼がこもっているように感じられました(^_^) 綜馬さん最高

山口さんは一体どうしてしまったんだろう(―∀―;; どっか変なとこのスイッチが入ったに違いない(笑) あの叫びかた、八百屋のおっちゃんみたいだよー! 何の特売?みたいなw
せっかく、しっとりイイ雰囲気になってたのにさぁ~。 なんちゅうことをしてくれるんだ(笑)
ま、これが山口さんらしい表現方法なのかもね☆

アニエスさんは本物のシスターみたいだったなー。 でも「もし前掛け1枚だったら・・・」の話に爆笑した~(>▽<)
「人間と人間は向き合わなければいけない」とおっしゃっているとき、聖書の先生のお話を聞いてるような錯覚を起こしてしまいました。
それだけ、アニエスが土居さんに浸透してるのかも。

王妃さまと国王のご挨拶も素晴らしかった☆彡 
禅さんはもうルイのまんまで、供養だと思って演っていたという話に感動・・(涙)
きっとその気持ちは天国のルイ16世にも伝わってますよ!

それにしても、かなめさんってホントにお美しい。 ご挨拶で映っていた姿にクラクラしてしまいました。(←オヤジくさい?笑)
「今、この瞬間が思い出に変わろうとしている」の言葉にちょっと切なくなりました・・(つ_<。)

みんなみんな、半年間本当にお疲れさま~~!!!

遠藤周作先生の原作を読んで、それからミュージカル「マリーアントワネット」に出会い・・・
人間という存在、生きることの意味、命についていろいろ考えることができました。

そして、公式blogで舞台の仕込み作業のことや舞台裏のことをたくさん公開してくださった東宝さんにも感謝!
緞帳裏でやってたカンパニー全員での手締めを見て、ほんっとに舞台の世界はいいなーーーーーって思った(*>v<*) やっぱ舞台って最高だよ!!!!!

本当に、この道に出会えてよかった!

今フェルセンの「またお会いしましょう!」という言葉が現実になりますように・・・
観劇の感想は、また改めて書きまーす(^^)v

終わっちゃったね~。_a0071815_16131374.jpg

by crystalily | 2007-05-31 23:05 | About the Stage