人気ブログランキング | 話題のタグを見る

There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

お久しぶりです(._.)

学校の実習は衣装が終わり、次は音響をやりました♪ 本番は緊張したぁ~… ずっと胃が痛かったです(;_;)
で、今は大道具をやってます☆ やばい‥めっちゃ楽しいんですけど! 照明にしようかなーと思ってたんですが、かなり揺らぎはじめましたっていうか本当に大道具にするかも☆彡
友達にはビックリされましたが(^^;)
うちのクラス大道具志望多いし、人数いたほうが楽しそうだしね~☆★

観劇レポ全然書けてないんですけど(汗)、最近観たのはこんな感じです ↓↓

夏の夜の夢(6/16 新国立劇場)
レミゼ(6/19 山口バルジャン・岡ジャベール、6/23 橋本バルジャン・阿部ジャベール)
解ってたまるか!(6/21 自由劇場)

きょうは、これからジーザス・クライスト=スーパースター ジャポネスクバージョンを観てきますっ(>v<*)

そして明日はまたもやレミゼ(笑)
キーヨバルジャンと禅ジャベールです♪♪
by crystalily | 2007-06-29 14:54 | Life