There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

おひさしぶりです&お知らせ

おひさしぶりです! 1ヶ月以上放置してしまいました(^^;)
「夏休みナシかもしれない・・・」なーんて言っておきながら、しっかり夏休みを満喫している
Yurieです(笑)
だって来年はきっと忙しい(に違いない)し、ある意味最後の夏休みなんだもん。
相変わらずレミゼに行きまくり、もちろん他の舞台も観て、おとといは高校時代の友だちとディナーしてきました~♪♪ 久しぶりに豪華なモノ(とはいっても、学生ですから大人から見ればさほど・・かもしれない)食べて超幸せでした!!! 美味しかった~、肉最高!(何)
久々にスタバにも行ったし、とってもいい時間が過ごせました☆★
やっぱり高校の友だちはいいですねぇ。 懐かしい話に花が咲きました。

そして、一つお知らせがあります。

この「No day but Today」ブログ これからも続けていきますが、学校が始まって私が忙しくなってしまい、コメントをくださる方になかなかお返事することができません。
なので申し訳ありませんが、この記事からコメント不可とさせていただきたいと思います。
今までコメントをくださった皆さま、ありがとうございました!!
何かございましたら、 crystalily@excite.co.jpにお願いいたします。
メールの内容によっては、お返事を差し上げられない場合もごさいます。 ご了承くださいませ。

これからも観に行った舞台のことetc...書いていきたいと思います!
[PR]
by crystalily | 2007-08-11 13:03 | Life