There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

実習終了~☆

学校の基礎実習が終わりました!!
美術・照明・衣裳・音響・大道具とやってきて、最後は舞台監督でした。

現場ではスタッフの司令塔である舞台監督学ぶことがとても多く充実した実習でした(^^)
それにしても緊張した‥(^_^; 自分が指示を出さないと全体の動きが止まっちゃうし(@_@)
ミスがないに越したことはないけど、緊張するとそうもいきません。。
失敗しながら試行錯誤やっていく状況は実際に仕事をするようになってからもあるだろうし、どうすれば物事がより良い状態なるかを常に考えて行動することは、舞台に限らず社会全体で必要なことなんだろうなぁ…
…と、本番中の舞台袖でふと思いました。

これから、いよいよ部署に分かれての授業です! 大道具は厳しいけどがんばります!!
工具を買いに行かなきゃε=┌( ・_・)┘
[PR]
by crystalily | 2007-09-12 17:02 | Life