There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

部署決め&クラス飲み会♪♪

ついに部署が決まりましたぁ☆ 大道具です(´ω`*
担任曰わく、オープンキャンパスとかでは自分が所属する部署以外のとこに行ってもいいらしい♪

きのうは、初・クラス飲みでしたっ(≧∇≦)/ 授業が思ってたよりかなり早く終わっちゃって、家が近い子は荷物置きに帰ったりして…
それでも時間があったので、プリ撮りにいきました☆★ 9人で撮ったんだけど、出来たやつ見たら人がいっぱいで気持ち悪かった~(笑)
で、学校戻ってきて それでもまだ時間があったので、テラスみたいなとこで10円ゲームやりました(笑) 一人ひとりが考えた質問に対してYes・Noをコインの裏表で答えるっていうやつです。
答えた人が特定できないように、ハンカチの下に一斉に潜りこませる感じでコインを出します。
いやぁ面白かった!!
やっぱり恋バナはみんな好きだね(笑)

で、いよいよ飲みです! 自分は酒弱くないって思ってたけど、考えが甘かったなw
すごい子はチューハイ6杯とかw あとウォッカもけっこういたな~。
私はチューハイたったの2杯… ジョッキなんだけど。
あんまり食べないで飲んだから、アルコール回ってちとテンション上がった(笑)
二次会に行った子たちはどうなっただろう。。 酔いつぶれてなきゃいいんだけど(^^;)
[PR]
by crystalily | 2007-09-16 12:01 | Life