There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

EVITA

9月23日(日)
グリーンホール相模大野

エビータ … 井上智恵
チェ … 佐野正幸
ペロン … 渋谷智也
マガルディ … 内田圭
ミストレス … 久居史子

「EVITA」を初めて観てきました!
観劇前にランチしたんですが、お昼時だったため混んでいて開演時間に間に合わず…
プチ遅刻しました(汗)

チェの「こいつはサーカス」を聴けなかったのが、心底悔やまれます~(;□;) でも、パスタが美味しかったので良しとします。(諦め早っ!)
それにしても、まさかチェが佐野さんだとは思わなかった!! この前の京都公演は芝さん&金田さんだったので。。
(あくまでも憶測ですが、芝さんは今JCSのユダのスタンバイに入っていると思われます。たぶん…)

初めて佐野さんの舞台を観れてうれしかったです♪♪
佐野チェ、かっこよかったなぁ☆★
ペロンの渋谷さんは、去年の「壁抜け男」以来で熱唱されてる姿を観たことがありませんでしたが、大迫力の歌声に圧倒されました!

タイトルロールの井上さんも、本当に透き通るような歌声で全くブレることなく、聴いていて気持ちよかったです。

"EVITA緞帳"も感動した~☆彡 あの緞帳を持って、これから全国回るんだろうなぁ。。

次は「WEST SIDE STORY」が観たい!
…その前に、教習所がんばって通って早く仮免取らなきゃ(^^;)
[PR]
by crystalily | 2007-09-23 23:47 | Play