There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

文化祭の準備~本番!!

怒涛の(?)文化祭準備期間が終わり、きょうからついに祭りじゃぁ~(≧∇≦)/
うちの学校は学科がたくさんあるので、あらゆる団体から道具の発注が来て作っても作っても終わらん!て感じでしたが、徹夜なしで終わらせることができました☆
先輩が今年は楽だねぇーと言ってたので、来年が怖いです(^^;) とくにうちの学年は人数が少ないから、どうなることやら…
道具の発注者の方がたくさん差し入れをしてくださり、ありがたかったです。
家にはカップ麺が溜まってます(笑)
美術さんが肉まんを差し入れしてくださったときも嬉しかったなぁ~☆

屋台のパネルやコンサートのステージetc..たくさん作りましたが、中でも印象に残ったのは「水上ステージ」!
キャンパスの泉?で水に浸かって足場を組み、その上に平台を乗っけて…という作業です(@_@) 寒かったじょ。。泣
きょう、そのステージでライブをやってるのを見て、なんだか嬉しくなりました♪
きょうは大道具の仲間3人と衣装さん2人で模擬店めぐりでした(^^)v
作業療法学科でブレスレット作りをして、理学療法学科ではマッサージをしてもらいました!
上半身15分コース気持ちよかったです~☆★
明日は自分の学科の公演で本番付きです。
道具の搬入&搬出だけで転換はやらないので、ちょっと楽です(´ω`)
でも、気を抜かずにがんばります!!
[PR]
by crystalily | 2007-11-02 18:34 | Life