There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

久しぶりに‥☆

文化祭も無事終わり、きょうは久々にお休みです♪
公演の本番付きは9月の高校演劇のときと仕事の流れが同じで、やりやすかったです。
文化祭を通して新しく覚えた技術もあり、また少し前進できたかな‥?


きのうの帰りに東急ハンズに寄って、新しい工具を仕入れてきました☆
欲しいものはいくつかあったのですが、全部買ったら値が張るので厳選しました(>_<)
結局、ラチェットとカラビナをget☆
ラチェットは工具セットに付いてたものを使ってましたが、あまり役に立たず(汗) 新しいものは、13・15・17・19㎜の4サイズに対応する優れモノ!
重宝しそうです(^^ゞ
…ちょっと話がマニアックになってしまいましたね(^_^;)
今からお買い物に行きます=З 来年の手帳を探してきます。
いいのが見つかるかなぁ~♪
[PR]
by crystalily | 2007-11-06 16:22 | Life