There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

運命の出会い‥?

a0071815_1611278.jpg

きょうはこんな時間に学校が終わりました!! 奇跡です(;∀;)
ちょっともの作りをやっただけで、あとはすることがありませんでした(´ω`)
一週間前まで文化祭の準備で忙しくしてたのに、急に暇になると拍子抜けしちゃいますね(>_<)

きのう手帳を探しに行きましたが、結局いいのが見つからず次の機会にしました。
その代わり(?)、PLAZAでこの子に出会ってしまいました♪(→画像)
目が合った瞬間、もう釘付け(゜_゜)
思わず「♪名前をおしえて~♪」と口ずさみたくなり、「♪この子を連れて帰る♪」となったのでありました。。
「♪コゼット、私の子だ♪」というバルジャンの気持ちがよーく分かりましたよ(笑)
そういえば、まだレミゼの感想をあんまり書いてないですね(汗)
my初日の6/9は張り切って書きましたが、あとはリピートしすぎて未だ書ききれずにいます(=_=)
上手い具合に20周年記念レミゼの総括をしたいと思います、今年中には(^^;)笑
[PR]
by crystalily | 2007-11-07 16:11 | Life