There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

スタッフ科グルメ隊♪

最近の大道具部は、けっこうのんびりモード…
イベント会場の設営とバラシを少しやったくらいで、あとは製作室の大掃除をしてます。
きょうも早めの解散でしたが、帰ろうかなと思ってたときに舞台監督の先生が製作室にやってきて、今度の仕事で使うモノを作るというので手伝うことに(・ω・)

黙々と作ること約2時間、残った大道具は私だけ‥(=_=)
舞監部のTちゃんと先生と自分の3人でやっていたわけです。。
で、「今日はここまで!」と切り上げたら舞監部は部室に戻り、製作室に1人ぼっちになりました(;_;) 普段は人で溢れてるのに(大道具って先輩を含めると人数が多いんです(^^;)、広い製作室にぽつんといるとなんか急に自由な気分になって、ちょっと歌い踊りたくなりましたw
職員室に行って製作室のカギを借り、帰ろうとしたときに舞監Tちゃん登場 w(゜o゜)wドシタノ?
すると「Kさん(舞監の先生)が牛丼食べてかない?って言ってるけどどうするー?」
もちろん「行く!!」と即答☆
美味しいもの話になると、途端に図々しくなります(笑)
おいしかったよぅ(>u<)

そして明日は、Kさん主催(?)のラーメン会です(^^ゞ 10月の餃子会に続く第2弾☆彡
大道具部はお休みの日ですが、ラーメンのために学校に集合です!
もうすっかりスタッフ科のグルメ隊になってます(笑)

それにしても2日連続でごちそうになるなんて‥♪
いつかお返しをしなきゃだなぁ。
[PR]
by crystalily | 2007-11-14 01:10 | Life