There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

ラーメン会

きょうは舞台監督Kさん主催のラーメン会でした!
参加メンバーは大道具5人、音響2人、制作と舞監1人ずつとKさんの10人。
前回の餃子会よりメンバー増ですよo(^o^)o
今回は食券だったのでゴチではなかったです(^^;)

行ったのは「呉屋」というこじんまりとしたお店で、昼限定の"潮らーめん"と夜限定の"汐らーめん"があり、"汐"に味付け卵トッピングを注文。

まずスープをすすります… 濃厚だけどしょっぱくない、コクのある塩味☆
スープの味が染み込んだ厚めのチャーシューは柔らかく、味付け卵は黄身がトロッと溶ける感じで、麺は中太のストレート。
写真がなくても、これでどんなラーメンか伝わるかな?笑
きょうはスープも全部飲んじゃいました!!
濃厚なのに、あとで喉が渇きません(^^)v いい材料を使ってるんですね♪
おいしかったぁ~~

グルメ隊、次の企画は‥
BBQだそうです! どこでやるかは不明σ(^_^;
これからも美味しいもの発掘ツアーを続けて、食の達人めざして頑張ります!?
[PR]
by crystalily | 2007-11-14 23:19 | Life