人気ブログランキング | 話題のタグを見る

There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

「恐れを知らぬ川上音二郎一座」

ついに行ってきました~(≧∇≦♪♪
もうこの日をどんなに待ってたことか‥☆★
まっさらなシアタークリエ、中はけっこう狭いと聞いてましたが、思ってたほどではなかったです。 2月に行ったサザンシアターが、今まで行った劇場の中でいちばん狭かったかも(^^;)

さてさて本編ですが、ホントに息できないほど笑いました(;∀;)
満員の客席も大盛り上がりで、「コンフィダント・絆」のときもそうでしたが、三谷さんの舞台を観ると、東京のお客さんもこんなに笑うんだ!って感じます☆
おかげで笑い上戸の私も思いっきり爆笑できて、息を殺さずにすみました(笑)
登場人物はそれぞれ強烈な個性があって(笑)、みなさん魅力的ですが、とくにツボだったのは戸田恵子さん、今井朋彦さん、堺雅人さん、堀内敬子さんです(^^)

スタッフ的な視点では、舞台転換で役立ちそうなことを、いくつか見つけてきました。
ネタバレになるので今は舞台の内容は書きませんが、後日書き足しますー(^^ゞ
by crystalily | 2007-11-17 22:40 | Play