There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

経師まつり

久々にPCから更新です♪
きょうは、舞台の現場でも背景とかによく使われてるパネルに絵を描けるように専用の紙を貼る(=経師)作業を一日中やってました。
しかも大道具のボスによる、マンツーマン指導つき(笑)
「経師はのんびりしてる人のほうが向いてる!」らしい。。 えぇ、私はのんびりゆっくりケセラセラな性格ですよ☆ だから、まさに経師向き(*´v`*)
こうなったら経師の達人になるぞぃ!!

きょうのごはんはカレーだ!(嬉)と はりきって大盛りにして、帰りに買った明日のお弁当用のお惣菜もちょっと食べたらtoo oilyでした(×o×;; お腹いっぱいで死にそうだぁーー(←ぜいたくなヤツw)

今週は舞台を2本観に行きます☆★ 翌日テストがあるにも関わらず、11/29は「MOZART!」 11/30は「ウーマン・イン・ホワイト」です。
12月に入ったら座講はなしで実習一筋、舞台もそうめったに観れそうにないので楽しんできます!!
[PR]
by crystalily | 2007-11-27 22:18 | Life