There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

現場と忘年会

この間、初めて現場に行ってきました! TVのとある番組で使う”5秒の映像”を撮るアシスタントです。 TVってホント大変だわ~(@ @) 5秒のものを撮るのに試行錯誤、「もっとああしたら良くなる、いやこうしたほうがいいかも・・・」なんて言いながら作業開始から撤収まで結局9時間かかりました(~∀~)
しかもその映像、翌日撮り直しが決定したそうで。。 どんだけー!!!
仕事の経験できたし、2時間押しといえどもやってよかったな(^^) ギャラもけっこういい方でラッキー☆

で、きのうは舞監Tちゃん幹事のクラス忘年会でした♪ 10人ちょいの参加でこじんまりした感じでしたが、盛り上がりました! セクションに分かれてから集まったのは初めてだったので、まぁ話が尽きない尽きない(笑)
お酒入ってくると弾丸トークになるしね(^^;) 楽しかった☆
自分、何気に酒強くなってました。 酎ハイ2杯とカクテル1杯でもまだ余裕だったんですが~・・・ あんまり強くなりすぎてもオッサン化するので、気をつけます。

きのう先輩に、「女の子がホームセンターに行ってテンション上がるのはいかんでしょう~」と言われました(笑) うん、でもテンションめっちゃ上がりますよ! コスメとかアクセとか服よりも、工具欲しいから・・・
いまサンタさんが来てくれるなら、ピカピカのなぐりが欲しいです!! 
もう、自分完全に取り憑かれてマス。 だって物作るのって楽しいんだもんっ(> <)♪
[PR]
by crystalily | 2007-12-22 15:11 | Life