人気ブログランキング | 話題のタグを見る

There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

HAPPY NEW YEAR! 2008

HAPPY NEW YEAR! 2008_a0071815_18263581.jpg

新年あけましておめでとうございます
今年も家族がそろって無事に新しい年を迎えられたことに感謝・・☆
我が家のおせちは少人数用でこじんまりしてます。 お母ちゃんの栗きんとんやお煮しめ、なますは最高です072.gif

2008年の一文字
「進」
立ち止まっていては、何も見えてこない。 ひたすら前を見て進む。
”夢”を”現実”にするために・・・
たとえ険しい道や高い壁が立ちはだかることがあっても、広い心と感謝の気持ちを忘れずにいれば、きっと乗り越えられるはず。

世界中の人が、笑ったり喜んだりする瞬間がたくさんある一年でありますように。

今年もよろしくお願いしますm(__)m
by crystalily | 2008-01-01 18:55 | Et Cetra