There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

成人の日

きょうは成人の日。 ハタチのYurieは着物で一日街を歩きました! 
着付けをしてもらって、まずは伊勢山皇大神宮へ。 神社でお祓いをしてもらうのは初めてで、巫女さんの姿は新鮮でした☆★
お昼からは横浜アリーナで成人式に参加しました(^^) とにかくスゴイ人・人・人!!(@o@)
1万人くらいいたのかな・・・ 来てる人はみんな同い年だけどいろんな人種がいて(笑)、いろんな意味で有意義でした070.gif
そのあとはmy motherと横浜を歩き、お祝いをしてもらいました♪ ごちそうさまでしたっ!

写真をアップしたいのですが、デジカメの調子がいまいちでPCに取り込めないのでまた後日☆彡
[PR]
by crystalily | 2008-01-14 21:41 | Life