There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

闘い

何と闘うかって、まずはこの連日の寒さです(+_+) きょうの昼ごろ学校で寒さに震えていたら、だんだん睡魔みたいなのがきて、意識が遠のき…(!)
もしや、自分は凍死してしまうのか!?と一瞬怖くなりました(ToT)
本当に今冬は予想以上の寒さです。
上のような命の危険(?)を感じる出来事があったので、靴下に貼るカイロを買って帰りました(>_<)

今は、2月に開催する卒業公演に向けて準備を進めています。今週、装置デザインがやっと上がってきて使う材料の見積もりと予算を立てているところです(・ω・)
これから道具製作に入りますが、本番まで1ヶ月を切っているためけっこうなハードスケジュールになる予感‥(^^;)
しかし土日休みなしのフル活動と思いきや、明日はお休みになったので部屋の掃除と成人式で使った物の片付けをする予定‥☆
そうだ、明日は「篤姫」第3回。 一週間早いなぁ~=З
[PR]
by crystalily | 2008-01-19 23:34 | Life