There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

もう少し、あとちょっとだ…!

卒業公演初日まで一週間を切った今、ひたすら作業の日々です。
この前の土日は、帰りにロビーで待ちくたびれた守衛さんを見かけました(汗) 道連れにしてスイマセンm(__)m

きのうちょっと弱音を吐いてしまいました。 いかんいかん、幸せさんが逃げてしまう(> <)
でも、たまにはいいよね(´ー`)
毎日12時間ほどの作業+ここしばらく休みがない ので、さすがに疲労のピークですが、先が見えてきて「着々と終わっていく」感があります。

早く千秋楽のあとのバラシが終わった瞬間を味わいたい(笑)

今週末は大雪とか‥?
搬入できないじゃん(@_@) どうするんだろ… やるしかないケド(^^;)

きょう、プチ幸せなことが☆ お昼時をだいぶ過ぎたときに休憩に入って学校の売店にごはん買いに行ったら値切ってくれました!! うれしい(;_;) おじさんアリガト♪
日曜日は仕込みです。
気合い入れていきますっo( >_<)○
[PR]
by crystalily | 2008-02-08 22:03 | Life