There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

篤姫撮れてなかったみたい(T_T)

きのうは帰りが11時くらいだったのでBSの放送も間に合わず、録画したやつでいいや~と思ってたら、撮れてなかったらしい。。
きっと夜中に予約したから寝ぼけてたんだ…
なので、土曜日の再放送まで見れませーん(> <)
今回は、菊本の自害とか於一が斉彬さんの養女になったりとかなり重要な回なので、決して見逃すことなどできまい(´~`) 予約忘れないようにメモっとかなきゃ!

きょうは「飲まず食わず休まず」な一日でした(@_@) 明日からのゲネプロに向けて、照明さんが"シュート"や"明かり作り"をしている間に見切れ(客席から舞台裏が見えること)や道具に破損とかがないかチェックしたり、その後さらに装置に手を加えて…とやっているうちに10時近くになってしまって今に至る、デス(-ω-)
最近毎日、帰るとき守衛さんに会います(^^;) そのうち仲良くなれそう(笑)
どなたか睡眠時間を少しでいいので分けてください(=_=) 眠いっす…
明日もがんばるぞぅ。
[PR]
by crystalily | 2008-02-11 22:50 | Life