There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

カテゴリ:Et Cetra( 3 )

ブログ移動のお知らせ

突然ですが、ブログを移動することにしました。
新しいURLは http://ameblo.jp/crystalily/ です。
移動先にもこちらのURLを貼り付けたので、いつでも行き来できます♪
ちなみにタイトルも変えました!

Yurieへのメールは、引き続き crystalily@excite.co.jp までお願いいたします。

これからもYurieのブログをよろしくお願いしますっ。m(__)m
[PR]
by crystalily | 2008-02-18 22:46 | Et Cetra

HAPPY NEW YEAR! 2008

a0071815_18263581.jpg

新年あけましておめでとうございます
今年も家族がそろって無事に新しい年を迎えられたことに感謝・・☆
我が家のおせちは少人数用でこじんまりしてます。 お母ちゃんの栗きんとんやお煮しめ、なますは最高です072.gif

2008年の一文字
「進」
立ち止まっていては、何も見えてこない。 ひたすら前を見て進む。
”夢”を”現実”にするために・・・
たとえ険しい道や高い壁が立ちはだかることがあっても、広い心と感謝の気持ちを忘れずにいれば、きっと乗り越えられるはず。

世界中の人が、笑ったり喜んだりする瞬間がたくさんある一年でありますように。

今年もよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by crystalily | 2008-01-01 18:55 | Et Cetra
きのう博多から帰ってきました♪ いやぁ、楽しかった☆★
西の地方に行くと気分が落ち着きます(^^)(東京出身なのに・・) 帰るときは「帰りたない~
(;_;)」とゴネたくなります 今回もそうでした。。
「観劇編」と「観光&おみやげ編」と「うまかもん編」の3構成でレポしまーす!

そうそう・・・ MAパンフが3種類そろいました~
a0071815_23295423.jpg

白は、東京です。

赤は、博多ばい♪

青は、大阪やで!

合わせて♪♪♪

[PR]
by crystalily | 2007-02-19 23:46 | Et Cetra