There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

crystalily@excite.co.jp

・すぐにお返事できないときがありますが、ご了承くださいm(__)m
(気長にお待ちいただければ幸いです)

・メールの内容(誹謗・中傷など・・)によってはお返事を差し上げられない場合もあります
[PR]
by crystalily | 2007-08-29 12:50 | About me & Contact

Les Miseranles 12

8月26日(日) 12:00開演

ジャン・バルジャン … 橋本さとし
ジャベール … 石川禅
ファンティーヌ … 山崎直子
コゼット … 富田麻帆
エポニーヌ … 坂本真綾
テナルディエ … 三谷六九
マダムテナルディエ … 瀬戸内美八
アンジョルラス … 岸祐二
マリウス … 小西遼生
[PR]
by crystalily | 2007-08-27 00:21 | Play

JCSオフステージトーク

きょうは「ジーザスクライスト=スーパースター」(エルサレムver.)を観て、終演後のオフステージトークに参加してきました♪♪
特別企画(?)としてセットの裏を見学させていただいたり、舞台監督さんのお話が聞けたりと、とても有意義な時間でした!!
いやぁ、スタッフの勉強をしている身として将来の職場となる場所に足を踏み入れて、感動と同時に「この世界で頑張れ!」と励まされた気分です。
現場は厳しいけどやりがいを強く感じるものなんだろうな…
早いもので夏休みももうすぐ終わり、、、また9月から気合い入れていきますっ(^ー^)ノ
[PR]
by crystalily | 2007-08-21 23:02 | Play

Les Miserables 11

8月15日(水) 13:00開演

ジャン・バルジャン … 山口祐一郎
ジャベール … 岡幸二郎
ファンティーヌ … 山崎直子
コゼット … 富田麻帆
エポニーヌ … 坂本真綾
テナルディエ … 徳井優
マダムテナルディエ … 阿知波悟美
アンジョルラス … 岸祐二
マリウス … 藤岡正明
[PR]
by crystalily | 2007-08-16 00:19 | Play
おひさしぶりです! 1ヶ月以上放置してしまいました(^^;)
「夏休みナシかもしれない・・・」なーんて言っておきながら、しっかり夏休みを満喫している
Yurieです(笑)
だって来年はきっと忙しい(に違いない)し、ある意味最後の夏休みなんだもん。
相変わらずレミゼに行きまくり、もちろん他の舞台も観て、おとといは高校時代の友だちとディナーしてきました~♪♪ 久しぶりに豪華なモノ(とはいっても、学生ですから大人から見ればさほど・・かもしれない)食べて超幸せでした!!! 美味しかった~、肉最高!(何)
久々にスタバにも行ったし、とってもいい時間が過ごせました☆★
やっぱり高校の友だちはいいですねぇ。 懐かしい話に花が咲きました。

そして、一つお知らせがあります。

この「No day but Today」ブログ これからも続けていきますが、学校が始まって私が忙しくなってしまい、コメントをくださる方になかなかお返事することができません。
なので申し訳ありませんが、この記事からコメント不可とさせていただきたいと思います。
今までコメントをくださった皆さま、ありがとうございました!!
何かございましたら、 crystalily@excite.co.jpにお願いいたします。
メールの内容によっては、お返事を差し上げられない場合もごさいます。 ご了承くださいませ。

これからも観に行った舞台のことetc...書いていきたいと思います!
[PR]
by crystalily | 2007-08-11 13:03 | Life

Les Miserables 10

8月10日(金) 13:00開演

ジャン・バルジャン … 別所哲也
ジャベール … 石川禅
ファンティーヌ … 山崎直子
コゼット … 菊地美香
エポニーヌ … 新妻聖子
テナルディエ … 駒田一
マダムテナルディエ … 阿知波悟美
アンジョルラス … 岸祐二
マリウス … 小西遼生
[PR]
by crystalily | 2007-08-11 00:15 | Play