There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

鹿鳴館

学校でご招待を受けて、四季の「鹿鳴館」を観てきました!
セットや照明がおもしろかったですね~(^^)
幕の途中での転換はないのですが、25分の幕間でがらっと変わります。
一幕では木があったり、舞台と袖を跨ぐ形で石段がありますが、ニ幕では螺旋階段やソファがあってまさに"鹿鳴館"という感じの洋館の風景でした。
いくら幕間に転換するとはいえ、これだけ規模が大きいと時間が足りないくらいじゃないかと思いました…
照明は、鹿鳴館の夜会で踊る人々を影絵で表現していて、これまた魅力的でした☆

観る前は眠くなっちゃうかもと思っていましたが(^_^;、あっという間にストーリーに引き込まれました。 三島作品ってすごいですね!
[PR]
by crystalily | 2007-10-24 22:30 | Play
基礎実習のまとめとして、総合実習をやりました~☆★
今までのと比べて台本は倍くらい、道具の数も多く舞台転換は暗転と明転があり…と慣れないこともありました(>_<)
が、技術面でも新しく知ることがあったし、またいい経験ができました!

バラシが終わって、きょうは舞台監督の先生に中華をごちそうになりました♪♪(*^_^*)
揃ったメンバーは、舞監2人に制作1人と大道具3人(自分含む)、あと先生☆ まぢ盛り上がった!! 先生おもしろすぎ(笑)
ちなみに酒は入ってませんw
羽根つきの餃子に茹で餃子、小龍包、炒飯、ココナッツアイスetc..どれも美味しかったぁ♪
ごちそうさまでしたーー(≧∇≦)/☆・・。.",
これから、いよいよ文化祭の準備に入ります! パネル数十枚作るトカありえなス・゜・(´□`)・゜・
でも頑張るぞぅ。
[PR]
by crystalily | 2007-10-16 21:26 | Life