There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

TANZ DER Vampire ♪

「ダンス・オブ・ウ゛ァンパイア」  いよいよ初日まであと一週間ほどになりました!

お稽古は二幕の終わりのほうまで進み、大詰めのようです。

アルフレート良いですね~♪

ていうか泉見さん、素の髪型で演られたほうがいい気がするんですが・・・ あのカツラを見ると、どうしても「アニー」を連想してしまいます笑)


「~ウ゛ァンパイア」は3回観劇してきます。
1回目は7月27日 ソワレです☆

泉見さん&浦井くんのWアルフレート、たまきちゃん&ちひろちゃんのWサラが楽しみです☆


そして「~ウ゛ァンパイア」で私がとくに気になる人。。

ヘルベルトの吉野圭吾さん!!

もう雰囲気がすごくイイ!!!  伯爵の息子だそうです。

伯爵って、、、奥さんいたのかぁ。  え、それとも吸血鬼は分裂して繁殖したりするの?(違)

いやいや、アメーバじゃないんだから。。


と、まぁマニアックな独り言は置いといて(笑)、とにかく「ダンス・オブ・ウ゛ァンパイア」 期待しています!

観劇される皆さん、「夏休みは帝劇で大騒ぎ」しちゃいましょう!!
[PR]
# by crystalily | 2006-06-26 00:29 | About the Stage
a0071815_13434264.jpg

ミーマイを観てきました!!
学割当日券で、1階A席W列でした
8000円のところを4000円で観れるので、この学割はかなりお得です !

ミー&マイガール 6/22☆ソワレ 続きを読む・・・
[PR]
# by crystalily | 2006-06-24 13:42 | Play

エリザ☆5月25日ソワレ

a0071815_0443591.jpg

「エリザベート」 2回目を観劇してきました♪♪
席はGC階・B列、下手側でした。

エリザベート 5/25☆ソワレ 続きを読む・・・
[PR]
# by crystalily | 2006-05-27 10:50 | Play

☆Yurieのprofile☆

名前:Yurie(ID: crystalily)

1987年生まれ ふたご座☆

職業: 専門学校生

趣味: いろんなお芝居・ミュージカルを観ること、雑貨屋さんとかブラブラすること、おいしいモノ食べること

♪好きな役者さんたち♪
鈴木綜馬さん、別所哲也さん、山本耕史さん、涼風真世さん、笹本玲奈さん、新妻聖子さん
四季では・・・栗原英雄さん、芝清道さん etc...
 


夢は・・・ 「キャッツ」 「オペラ座の怪人」で仕事をすること!
ブロードウェイ・ウエストエンド・ウィーンとかでいつか仕事ができればいいな・・という野望も抱いてマス(*´v`*)♪
[PR]
# by crystalily | 2006-05-22 11:34

エリザ☆5月7日マチネ

a0071815_0581277.jpg

エリザベート初観劇してきましたっ☆

エリザベート 5/7☆マチネ 続きを読む・・・
[PR]
# by crystalily | 2006-05-08 19:55 | Play
a0071815_19105863.jpg

レミゼ in 日生劇場 を観てきました!
去年のレミゼ in 帝劇につづいて、2年連続での観劇でした♪

キャスト(敬称略)

ジャン バルジャン ・・・ 山口祐一郎

ジャベール ・・・ 今拓哉

ファンティーヌ ・・・ シルビア・グラブ

アンジョルラス ・・・ 岸祐二

マリウス ・・・ 岡田浩暉

コゼット ・・・ 剱持たまき

エポニーヌ ・・・ 坂本真綾

テナルディエ ・・・ コング桑田

マダムテナルディエ ・・・ 田中利花

リトル・コゼット ・・・ 福田夏未

リトル・エポニーヌ ・・・ 藤井結夏

ガブローシュ ・・・ 局田奈都子

レ・ミゼラブル 4/5☆ソワレ 続きを読む・・・
[PR]
# by crystalily | 2006-04-06 18:51 | Play