人気ブログランキング | 話題のタグを見る

There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

リー君日記最終回&M.A.ブログ

リー君日記の最終回アップされましたね☆
最後の「ダンス・オブ・ヴァンパイア、ありがとうございました!!」に感動(;_;)
BGMが「抑えがたい欲望」なのもにくいです~(>_<) ファンの心を分かってらっしゃる。
でも、教授と伯爵のラストメッセージがなかったのは寂しかったかなぁ。。 
TDVに「さよなら」は似合わないよぅ(涙)  だってウ゛ァンパイアは永遠不滅の命なんだもん。
「またお会いしましょう??」   ぜったいに、また会おうね!!
TDV期間、ホントに怒涛の日々でした・・・ 長い、楽しい夢を見させてもらいました☆彡 改めて、感謝!!


マリー・アントワネット いよいよ始動ですね♪♪
ウ゛ァンパイアブログにM.A.ワクチンが開発されたと書かれてましたが、そろそろ接種できそうです!
キャストの方々の扮装姿での動画が次々とアップされています。
リンクに貼ってあるバナーから飛んじゃってください☆

土居裕子さん@アニエス・デュシャン
今回初めて土井さんの舞台を観させていただきますが、穏やかでとっても素敵な方ですね
シスターにぴったりです(*^_^*)
こんなシスターに聖書を習いたーい! なんて思いました♪

芳雄くん@アクセル・フェルセン
か、かっこいい・・・(☆∀☆) たまらんです。
ワンダフルなお芝居とマーベラスな歌とビューティフルなダンスを魅せてください♪笑  あ、M.A.は踊らないか(@ω@;笑
また新しい顔を見せてくれるのでしょうか・・♪ 期待してます!

禅さん@ルイ16世
歴史の教科書で見たルイ16世そのものですね~☆
禅さんの迫力ある歌とお芝居が大好きなので楽しみです(^^ゞ

山口さん@カリオストロ
またまた髪長ッ!(*∀*)笑
水晶まで持っててかなり怪しげ。。
M.A.ではどんな歌を聴かせてくれるんでしょうか~

クンツェさんは漢文の先生に似てるらしい(笑) クンツェさんみたいな先生っていかにもいそうですねぇ~   文系で、長老っぽい雰囲気の人(笑)
漢文なつかしいなー。 高校卒業してから半年間、まったく触れてないので久しぶりに勉強したくなりました(笑)
by crystalily | 2006-09-10 10:24 | About the Stage