人気ブログランキング | 話題のタグを見る

There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

Spritual Christmas Concert in横浜みなとみらいホール

アマデウス室内オーケストラのコンサートに行ってきました! 初めて生・江原さんも観ることができて歌声も堪能してまいりました~♪ いやー、素晴らしかったです!!

まずホールの音響が、ものすごく良かったです☆ 広い会場だけどほぼ残響ナシ(!)
「室内オーケストラ」って何だろう?と思っていたんですが、管弦楽だけのオーケストラなんですね。 本来はフルオーケストラでやる曲を、ヴァイオリン・ヴィオラ・チェロ・コントラバスの四種類で表現してしまうんだから、すごい技術です。

江原さんが着ておられたギラギラの衣装と歌声から、「M !のコロレド大司教が似合いそう~」と思いました。笑 あとはファントムとかも見てみたいですねぇ・・・♪

アンコールもたくさんありましたっ(^^)  クラシックのコンサートは幼稚園の頃に親に連れられて行った記憶がうっすらあるくらいで、かなり久しぶりでした。 
江原さんとアマデウス~の方のコラボはまたとない機会だったそうなので、聴けてよかったです(^^♪
by crystalily | 2006-12-20 13:59 | Other Stage