人気ブログランキング | 話題のタグを見る

There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

オペラ座の怪人 12/16☆ソワレ


オペラ座の怪人 12/16☆ソワレ_a0071815_0452875.jpg
オペラ座 初観劇でした☆ 

席 → 1階18列 20番台

キャスト(敬称略)

ファントム … 高井治
ラウル … 鈴木涼太
クリスティーヌ … 沼尾みゆき
カルロッタ … 種子島美樹

ムッシュー・アンドレ … 寺田真実
ムッシュー・フィルマン … 小林克人

高井ファントム、噂通りものすっごくよかったです!! 歌が、ホントに・・・すんばらしいのです(感涙) オペラ発声の方だから、本当に「オペラ座の怪人」なのですよ。
初観劇だから舞台転換とか把握してなくて、一幕ラストの「♪これほどの辱めを~決して許しはしないぞぉーーーーー!!」のところで客席までせり出してくるのがビックリしました(汗)

「ザ・ミラー」から「怪人の隠れ家」では甘い歌声で、「マスカレード」とかでは力強い声。
すべて歌でつながれていても、感情の流れが自然に分かるんですね。 「歌の魔力」のようなものを感じました。

涼太ラウルさま(*´v`*) 超イケメンラウルでしたぁ☆★  好きです。(告白)
二幕ラストのラウルとクリスティーヌがボートに乗るシーン、絵になりますなぁー。

アンドレの寺田さんとフィルマンの小林さん。 これはねぇ、「壁抜け」を観た人にとっては酷というものですよ(笑) どうしても思い出しちゃいますよ! しかも、お二人ともちょいとキャラ的に被ってる?ような気が・・・ 気のせいか!?(^^;)

2007年5月3日から、オペラ座は大阪四季劇場で上演されるそうですっ。 どーしても観に行きたくなったら、遠征しちゃうかも(^^ゞ 日帰りで(笑)
東京公演・前楽の3月20日に2回目観てきます♪


ずっと前から気になってた「ファントムベア」がついに家にきました(^^) 
給料日前でボンビー(死語w)だったのでウェブショップで買お・・(;_;)と思っていたら、母gambieが「買ってあげる=^ω^=」と言うではありませんか~♪ わーい! どうもありがとう(*^o^*)
CRAZY FOR YOUとかMAMMA MIA!のベアちゃんも欲しいなぁ☆ 「四季ベアーズ」一通り揃えたいっ(^^ゞ
それと、「オペラ座の怪人 10周年記念バージョン」のCDも気になります。 今では幻のキーヨファントム、井料クリスティーヌ!
これは買いでしょうー☆★(^v^)

終演後に劇場を出ると、クリスマスイルミネーションが・・・☆彡 とってもとってもキレイでしたぁ~~♪
オペラ座の怪人 12/16☆ソワレ_a0071815_0454831.jpg

 
by crystalily | 2006-12-20 15:25 | Play