人気ブログランキング | 話題のタグを見る

There is no past,There is no future...No day but Today!


by crystalily

今年は(自分的に)演劇・ミュージカルの当たり年!?

2007年は、ブロードウェイミュージカルが怒涛のごとく上演されるんですねぇ。

「マイ・フェア・レディー」は、な・なんと東京公演がない!! 神奈川県民ホールで一日だけ公演がありますが、都合がつかず。。 断念(ToT)

「the who's TOMMY」は、ブロードウェイの「TOMMY」を新感線テイストにアレンジ?したものなんですよね。 この作品で初めてアッキーこと中川晃教さんのお芝居を観る予定です☆

「How to succeed~努力しないで出世する方法~」は、T.M.Revolution西川貴教さんとちーちゃん(=大塚ちひろさん)の共演が楽しみです♪ 一昨年の「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」に出演されていた浦嶋りんこさんも出られるそう。

「モダンミリー」は、川崎麻世さんと岡幸二郎さんが出られるので、要チェック。

「蜘蛛女のキス」はカズさん、健ちゃん・・・そして宝塚を退団されたばかりの朝海ひかるさんが出演されるとか!!
私が最初に「舞台ってすごい!!」と思ったのが、中学のとき親に連れて行ってもらった宝塚・雪組の公演でした。 当時トップスターをやっておられた朝海さんがホントにカッコよくて・・☆★
だから舞台好きになったきっかけは、実は宝塚なのです~
それから2004年の大河ドラマ「新選組!」で山本耕史さんのファンになり、それを機にレミゼを観て今に至る・・・みたいな感じです(^^ゞ
そんなわけで、「蜘蛛女のキス」は絶対に観たいですっ。 公演期間が短いから、チケット取り油断できません(>_<)

宝塚の「エリザ」は7月8月に上演されるので、久々に“ヅカ”を堪能してこようかな~と思ってます♪ 1月10日に製作発表があったようです。(こちら
雪組トップスターになったばかりの水夏希さんのトートと白羽ゆりさんのエリザベート、とっても絵になりますねぇ・・・☆彡

ゲキ×シネで上映される「メタルマクベス」と「SHIROH」のチケットが今日発売で、さっそくgetしてしまいました! 安価だからお財布にも優しいっ(^^)

完売で入手が難しいと思われた「ひばり」のチケットも、取っていただくことができました(嬉)
それと、こまつ座の「私はだれでしょう」も観てまいります。

2月は大忙しです(>_<)
by crystalily | 2007-01-14 15:05 | About the Stage